クロッキーブックの彩雲

「君は泣くふりも素敵だ 姿のいいひとよ」

流行りとスタンダード

信号待ちの人
生成りっぽいざっくりニットに、カチッと感とちょっとした懐かしさもあるピンストライプパンツ、に黒ヒール
流行りのフェルトの女優帽、かぶってる人多いねえ〜〜どれもいいねえ〜〜
 
こういうマニッシュだったりダボッとしてたりなバランスのパンツ、つい見てしまう
ヒールでもぺたんこ靴でもスニーカーでもサマになる、このテのスタイルに弱い
このニットとか結構着倒してるっぽくて、それほど気張ってる風の格好でもなかったのだけど、パンツ丈の感じとか、素材のちぐはぐ感とか、なーんかやっぱりすんなり見過ごせん雰囲気やったなあ〜
ガルボハット?フロッピーハット?