クロッキーブックの彩雲

「君は泣くふりも素敵だ 姿のいいひとよ」

シースルーで見えるもの

ちょっと前の天神
とあるファッションビルのエスカレーターにて
インパクトのあるシースルーブラウスを見かけた

ベレー帽の裾から覗く、かなり明るいショートカット
大ぶりのピアスはシェルのプレート、耳たぶに乗っかってるようなデザイン
ウェッジソールの、ミュール…と言っていいかどうか、かかとがなくて履きの深い靴はどぎついほどのシェルピンクで、濃いデニムと好対照

このシースルーブラウス、全体に細かい絵柄が刺繍され、繊細な作りの襟はリボンで絞られ、袖口も裾もふわふわレースと、かなりドリーミー
なのに、全体的にはそれほどロマンあふれる感じでもなかったのは、パンチ効いてる足元とかとのバランスかな〜

こういう、えっそれいつどうやって着るんですか、みたいなのを自然に着こなしちゃう人、カッコいいね

キレのある着こなし