クロッキーブックの彩雲

「君は泣くふりも素敵だ 姿のいいひとよ」

空梅雨のノースリーブ

梅雨ってことを忘れてそうな天神の空の下、友達と楽しそうに歩く人

キリッとした濃紺のノースリーブ
チラッと見た前身頃は、なんかよく分からんけど生地の端のほつれ?みたいなのをたくさん並べたようなデザイン(でもこの絵ほどファサファサしてなかったかも…)
背中側は紺の織地が見え、小さなボタンで引っ掛けるタイプ
ややテロっとした生地のテーパードパンツ、ウェッジサンダル
三つ編みストラップのバッグは体の前側にピッタリ沿う薄いもの、大きめのタグにブランド名が見えたがわしにはよく分からなかった
ここからサッとスマホを取り出して眺めてみたり

この人は顔周りも秀逸で、髪を全て黒メッシュのベレーに入れ込み、耳元やうなじに散る後れ毛も上品
メイクは白い肌にティントっぽいキレイな発色のリップがよく映えていた

そして何といってもこのピアス
大ぶりパールから伸びたゴールドのフープが、ググッと大きな弧を描いて耳たぶを貫き、顔の横でゴールドのスティックが輝く
笑うたびに大胆なピアスが揺れて、笑顔がますます魅力的に見える仕組み

全体のバランスといい細かい小道具といい、女性らしさと無邪気さにあふれていて、かといって媚?みたいなものが一つもない、実にカッコいい人だった

キリッ