クロッキーブックの彩雲

「君は泣くふりも素敵だ 姿のいいひとよ」

メタリックな色ってもゆるよな!!

ときめきのメタリック色えんぴつ〜〜〜〜ぬおおお〜〜〜〜!!!

こうふんします!こうふんします!!ズラリ
 
ホルベイン様の色えんぴつ!
描いてみたところ、お絵描き組には馴染み深い、メタリックカラーのなんてらを試した時の、昔ながらの「…?」てなる色味もありつつも…やはりたまらん!じゅるり
 
Gold
Gold
…いきなりパッとしない発色!それでこそメタリック色えんぴつだ!
Pale Gold
Pale Gold
…これはいにしえの「クーピーペンシル」の「きんいろ」を彷彿な色味である
Silver
Silver
…すごくシルバー!これはやる気があるギラリ加減!
芯も柔らかでステキな描き心地〜
輝き
角度によっては字が見えなくなるほどのギラリ
 
青銅聖闘士…?
Bronze
…ブロンズとはどのような色だったか思い出せなくさせる眩惑の色味
Copper
Copper
…コッパーと言えばコッパーかな〜、と言いながらつい「コパカバーナ」が頭の中で鳴ってしまう色
銀古美
Antique Silver
…いわゆるいぶし銀の色、と捉えてたけど、少し暗いSilver、これも描きやすくてギラリ度も高い!
 
メタリック色えんぴつにつきものの消しづらさなど、使いどころにやや迷うお品ではあるものの、なんかこの、幼い頃から消すことのできない「持っていたい気持ち」を満たしてくれるのね…
金と銀の折り紙も最後までとっておいたよね…!
ポスターカラーの金と銀は粉だったよね…!
あの感覚が呼び覚まされて、売り場にあった色全部買い物かごに入れちゃったよね!
 
おためし
 
ギラリ
Silverはかなりのギラリ感ですよ!