クロッキーブックの彩雲

「君は泣くふりも素敵だ 姿のいいひとよ」

トータルで方向性がよくわからなかった

ものすごくデカいデニムのトート
レザーハンドルとパイピング、マチとか底もレザーやったかな?(有名なやつなのかしら?)
そしてものすごく短いミニワンピ×背中開いてる
黒のピンヒールにゴールドのリング
 
このバッグ、この黒髪、この背中、この丈、この靴
この組み合わせで何しに行くのかさっぱり見えてこない!
この姿がとても有効な場があるのかもしれない!はたまた単なる好みかもしれない!想像が尽きない!
(せめてこぢんまりしたハンドバッグでも持っててくれりゃこんなにドキドキしなかった)
 
テレビやネットに住んでるおねいさんの方がよっぽど露出が高いはずだけども、実際に歩いてる人はこの程度で充分ギョッとできる
 
個人的には一目見て(壇蜜歩いてきた)と思った
黒髪に引っ張られすぎか
大変にスタイルのよいおねいさんでした
 

@ちょい前のソラリア

ワンピの青は昭和っぽい青