クロッキーブックの彩雲

「君は泣くふりも素敵だ 姿のいいひとよ」

楽しそうに歩く人

福岡でもそろそろ夏の格好では肌寒い
例年なら放生会筥崎宮の秋のお祭り、9月中旬)が過ぎてようやく暑さがほぐれてくるだけに、今年はちょっと調子が狂う
前を行く人の足元、おおもうブーツかいな…と目を留める

ベルトが揺れる大ぶりのウェッジソールブーツに激細のスキニー
ハットから伸びるキリッとショートカットの襟足、そこに映えるターコイズブルーの大ぶりピアス
絶妙なサイズ感のトップスと、手首には繊細なゴールドのブレス

そしてこの人はまるでダンスするような弾むステップで歩いていた
デカいバッグをポンポン跳ね上げながら、前方や左右をキョロキョロ眺め、ただ歩いているだけなのにめちゃくちゃ楽しそう
よほどいいことでもあったのか、はたまたいつもこんな風情で歩く人なのか
見ているこっちまでちょっと楽しくなる人だった

woop woop