クロッキーブックの彩雲

「君は泣くふりも素敵だ 姿のいいひとよ」

かっこいいママさん

だいぶさぼってしまった…
先月はなーんか忙しかったのであった(いいわけ)


もう1ヶ月になるが、THE TOKYO ART BOOK FAIR 2015に行ってきた

tokyoartbookfair.com


オープニングイベントの休憩中、何がどうということもないけどクッと飲む姿が洒脱だったおねいさん
あっさりした黒の上下、足元は水色のソックスにベージュのショートブーツ…というか、足首まである紐パンプス(なんていうの?こういうの)
時々退屈したらしき息子さんがぴょこぴょこ席までやってくるのがかわいかった
(イベント中はパパが見ているらしき雰囲気)

質問コーナーでマイクが渡ると、バババーーーーっと流暢な英語でスイスからのスペシャルゲスト相手にやり取り、ところどころしか聞き取れないこちとらは面食らうばかりだったが、こうして話したい時に世界の人とすんなり話せるって、いいなあ…と憧れたのであった

ビールだったらまたカッコいいよね